ポーカー倶楽部~部淫募集中~(TSUTAYAオンラインゲーム)をプレイしてみた

ポーカー倶楽部~部淫募集中~をTSUTAYAオンラインゲームに無料登録してプレイしてみました。

ポーカー倶楽部~部淫募集中~

TSUTAYAオンラインゲーム

画像に触れてプレイ開始


最初にTカードかヤフーのアカウントを使いますが、無料で作る事が出来る上に、ゲームを始める過程で全て解決する仕様でした。

だから、難しい事をしなくても、割と簡単にプレイ開始画面に到達。

ポーカー倶楽部~部淫募集中~の初回プレイでは、自然にゲームの流れを理解するように、チュートリアルプレイをします。

学園の様子

校内は美少女だらけ?

恭平という主人公が、ある学園にやってきたという設定ですが、ここはハイレベルな女の子が沢山いるみたいですね。

何故か画面上では理解出来ないのが笑えますが、説明文から脳内補完しておきましょう。

すると、何やら意味ありげな女子生徒が現れて、強引に理事長室へ連れて行かれます。

天川千尋

小さいツインテ娘登場

舐め回すように女の子を見ていた恭平ですが、これがこの学園に呼ばれた理由との事です。

何だかんだで、このツインテの少女は、勝手に説明を始めちゃいました。

恭平には、何かしらの素質があるとかないとか言ってますが、全く意味がわかりません。

理事長室にて

嬉しそうに語る千尋さん

小さくても一応先輩の彼女は、それをこれから教えてくれるみたいですね。

邪念とか妄想とかに浸る集中力が凄いとか言って、いきなり褒められる恭平。

そんな事を話しつつ、幼く見える先輩はトランプを取り出しました。

ポーカー開始の合図

強制的にポーカーが始まった

とても意味深な言葉が画面上に出てきて、そのままポーカーを千尋とやる事になります。

ぶっちゃけた話、別にポーカーを知らなくても、細かく説明してくれるので意外とイケてしまうのです。

ポーカープレイ方法

手取足取り教えてくれるぞ

とりあえず、上手く手札を揃えて、敵である女の子のゲージを減らす事が目的みたいですね。

タイトル的にポーカー倶楽部~部淫募集中~だから、トランプをよく知らない人は敬遠しがちだと思います。

でも、ルールを知らなくても、それなりにプレイ出来てしまうので、キャラが気になったらやってみて損はなさそうです。

淫望開放

勝利の瞬間

こんな事をやっていると、あっさりと最初のポーカーに勝っていました。

速攻で負けてくれる大胆な千尋さんに萌えまくりです。

これは普通のポーカーじゃない事に気付く恭平は、さらに深い解説を受ける事となります。

戦いに勝つと、何か怪しいアイテムも手に入ったりして楽しげな事になっていますね。

そんな感じで、イカサマしまくるポーカーの説明が始まりました。

イカサマポーカー開始

運はイカサマで呼び戻せ

今回は手札のカードを上書き出来るという、インチキ爆発な効果が炸裂しました。

かなり卑怯な手でツーペアを作り出し、アタックすると一発で決着。

手に入れたイカサマカードは、1バトルで1度の使用制限があるものの、別に無くなるわけではない嬉しい仕様です。

そして、ここからがポーカー倶楽部~部淫募集中~の熱い所となります。

最後のレッスン

ポーカーでの目的とは?

恭平の素質はポーカーをする事で、相手の女の子の性欲を煽るという効果があるのです。

既に先程から千尋さんは、少々欲情状態になっているみたいですね。

だからこそ、もう一度ポーカーをやってトドメをさしてあげましょう。

そんな状況なのに、この人、真面目にイカサマカードのスキル活用方法とかを教えてくれます。

千尋の妄想内プレイ

ポーカーで勝った結果

そんな流れでサクッと勝利したのですが、気付いた時には先輩が小さな身体で恭平の股間に跨がってました。

どうやらイカサマしてでも勝つ価値があるみたいですね。

しかも、これが女の子の妄想だというから、余計にヤバい気分になってしまいます。

こういった経緯で、ポーカー倶楽部に入部してしまった恭平は、学園内の女子生徒達を堕としまくる事となりました。

ポーカー倶楽部~部淫募集中~
チュートリアルプレイスタート